見出し画像

たかだか人生 されど人生

なにをくよくよ悩んでいるのだ
たかだか人生ではないか
失敗することをそんなに怖がっているのか
たかだか人生ではないか
失敗だって味わって笑ってみせたらいい

もしもいいことしかないのなら
いいことがふつうになってしまい
いいことなんてなくなってしまうよ

思うにままならないのが常だからこそ
いいことが嬉しいんじゃないか
人生が光り輝いてくるんじゃないか

時間をさかのぼり
過去に戻ってやり直せないことを
必要以上に怖れないで
たかだか人生じゃないか

されど人生

残された時間を
目の前に広がる道を
目一杯楽しむことができる

その人生はなんと素敵な
幸せなことだろう

たかだか人生で怖れを手放し
されど人生でワクワクを抱いて生きよう

人生はいつだって
あなたのものだ

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日もあなたに良いことがありますように♪


よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。