『新成人の君へ』 八王子観光PR特使 冨永裕輔

本日は土曜日ですが、特別な動画を制作しましたのでnoteにてシェアします。

新型コロナウイルスの影響で、八王子の会場での成人式が中止になったと知りました。
新成人の皆さんの晴れ舞台、そして久しぶりに友達と集える機会が失われて、とても寂しい思いをしていることを察すると、ぼくも残念に思います。

この局面を乗り越えてまた必ずみんなで集えるように、今は心をひとつにして共に乗り越えられるように、この動画を制作しました。

コロナ禍のなか成人される皆さんは、きっと生まれ持った願い、大きな使命があると思います。
それは、新しい時代の生き方、働き方、自分らしい夢の叶え方を実現していくことじゃないでしょうか。

例えばリモートワークが今より一層整っていけば、誰もが自分の住みたい街で、どんな夢も叶えていくことができます。

新しい時代は、垣根なく風のように吹き渡っていく時代。

次世代の皆さんとともに、新しい風を起こし、より良い時代を実現していきたいと思っています。

そして新成人の皆さんが、逆境をチャンスに変えて自分らしい夢を叶えられるように。

“You can fly ありのままで 宝物は君の心に咲く花
You can bright 焦らないで 君の空に高く太陽が昇るから”

ぼくも、これからも自分らしい方法で八王子の魅力を発信し続けていきます。

そして、あなたのあなたらしい夢を心から応援しています。

新成人の皆さん、この度は成人本当におめでとうございます。

八王子観光PR特使 冨永裕輔

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。