画像1

Live at Studio 2020 “Japan”

冨永裕輔
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(38:05)は購入後に視聴可能。

今年、前代未聞のコロナ禍のなか、新たな時代の発信の場として始めた“note”。

そして、この場所からあなたにダイレクトに届けてきた音声配信も、今日が2020年締めくくりとなります。

noteとともに、毎週のラジオ放送でお届けしてきたスタジオ生ライブ。
これもコロナ禍でもライブを楽しんでもらうために模索してたどり着いた表現方法。
気づけば、毎週のスタジオ生ライブで歌った楽曲数も、アルバムを作れるほどになっていました。
そして、スタジオ生ライブ音源をいつでもどこでも聴けるようにしてほしいというリクエストに応え、クリスマスの今日note限定配信にてお届けします。

一曲一曲に、今年ぼくとあなたで刻んだ足跡があります。
初めての日々に試行錯誤しながら、歌で繋がった絆があります。

レコーディング環境を整え、ピアノ弾き語りや多重録音、リモートセッションを行い、今年だからこそ始まった、今年だからこそ生まれたこのアルバムは、ぼくにとっての誇りであり、ぼくからあなたへの最高の贈り物となることを確信しています。
このアルバムとともに今年を振り返り、自分自身を労い、大切なだれかへの感謝を抱き、そして未来への希望、笑顔、幸せが広がりますように。

あなたの素敵なクリスマスに、そして始まった新たな時代に、その傍らにこのアルバムがあればとても幸せです。

まずは、日本語の楽曲を集めた『Live at Studio 2020 “Japan”』全8曲をお楽しみください。

ここから先は

¥ 3,500

よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。