画像1

ファンクラブライブ・福岡 2020.1.12

冨永裕輔
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(52:22)は購入後に視聴可能。

全国的に厳しい冷え込みが続いています。
いかがお過ごしでしょうか?
今年は例年とはちがう成人式シーズンの三連休となりましたね。
そんななか、築上町成人式ではリモート出演にて初めて国歌独唱を務めさせて いただき、新成人の皆さんにメッセージを届けさせていただきました。
また、成人式が中止となった八王子市では新成人の皆さんへのメッセージ動画を発表させていただきました。
北九州市でも今後、あるリモート出演の準備をしているので楽しみにしていてください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

さて、今夜の火曜noteでは、ちょうど一年前の2020年1月12日に、福岡の赤坂にあるエノトンで開催しました、『冨永裕輔 ファンクラブライブ・福岡』のライブ音源を、note限定初配信します。

そして、今回初めての試みとして、冒頭と最後に今のぼくからのナビゲーショントークを新収録しています。
まさに、一緒にライブ会場へBack to the Songできるアトラクションのように、楽しんでもらえたら嬉しいです。

あなたのリクエストにお応えして生で歌う、ラジオ番組を作るような特別なファンクラブライブ。
そして、今は難しくなった近い距離での“お家”ライブ。

どうぞ今夜もあなたの特等席でお楽しみください。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日もあなたに良いことがありますように♪

ここから先は

¥ 2,500

よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。