画像1

3年ぶりのファンクラブライブ北九州2023.5.4

冨永裕輔
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(52:55)は購入後に視聴可能。

お陰様で3年ぶりに開催することができました、冨永裕輔Official Fanclub『Starring』ライブ。会場は地元の人気店Rcafeつばめドーナツにて。
会場にお越しくださった皆さん、ありがとうございました。また、全国から応援してくださった皆さん、感謝しています。
ファンクラブライブはラジオ番組を一緒に作るように、リクエストメールにお応えして生歌を届けていく特別なライブ。13年ぶりに歌う曲など、レア曲満載、弾き語りたくさんでお届けします。
そして、アンコールでは今の魂の叫びを込めた出来たばかりの新曲も・・・

このスペシャル音源の中には、笑顔、拍手、涙、感謝、愛、そしてぼくの魂の叫びである歌が入っています。
“歌のお守り”に、あなたのスマホでいつでもどこでもお持ちください。

久しぶりのnote音声配信。あなたの特等席でお楽しみください。

ここから先は

¥ 3,800

よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。