見出し画像

祈り

祈ったんだ
願ったんだ
風よ吹けと
立ち込める暗雲を立ち去らしめたまへと
前日から
前夜から
祈りの中に眠ったんだ

目覚めたら
生ぬるい空気の中
足早に流れていく雲を見たんだ

私たちの約束の場所へ辿り着くと
全てを洗い流すような雨が降った

そして私がその場所に立った時
今までの豪雨は嘘のように静まり
雲は開けて空の光がその割れ目から射し込んだ

私は太陽の光を見た時
私の祈りが
私たちの願いが
天に届いていることを確信した

感謝と祈りの歌を歌った

私たちは一つになり
音楽に包まれた

それを見護るように
最後の瞬間に爽やかで涼しく優しい風が吹き抜けた

私がその場所を後にして
振り向いた時


もうそこには再びの叩きつけるような雨が包んでいた

私は天を仰いで
頭を下げた
私たちの約束の場所を
その時を
護ってくれるくれた光に向けて

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
明日もあなたに良いことがありますように♪



よろしければサポートをお願いします! コロナによりライブ中心の音楽活動は難しくなりました。 しかし変革のチャンスにして、レコーディング、撮影、配信機材を整えています。いただいたサポートを更なる向上と持続に活かし、ますます有意義であなたにお楽しみいただけるnote発信を続けます。