見出し画像

9月の活動報告

今月ももう終わり。今年もあと3ヶ月で終わりますね。

さて、フリーランス3ヶ月めがやっと終わり、自分のサイクルが確率されてきた最近ですが、今月でひとつの案件がひと区切り。自分の中でフリーランスになるきっかけにもなった案件で、KPIもかなり高い目標で、反省点も多いのですが、自分の今の力量でやれることはやり切ったかなと前に進むことにします。

このフリーランスの日常は、Web業界4年目、フリーランス1年目の日常を綴るマガジンです。仕事観や考え方、便利なツール、仕事に役立ちそうなアイデア、フリーランスの働き方、ライフハック、お金のリアルな本音などいろんなテーマで毎月4本公開しているのですが、毎月末には活動報告と称して、実施したことや、学び、noteの売上などを公開していこうと思っています。

フリーランスといっても、人によってその働き方は様々なので、一個人の意見として参考にしてもらえたら嬉しいです!

逆に、いろんなひとのフリーランス事情も知りたい今日この頃。

9月の活動報告
1. 今月やったことや学び
2. 今年の目標
3. 9月のnote売上報告

続きをみるには

残り 2,326字 / 1画像

¥ 250

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

ありがとうございます。いただいたサポートはうつわの仕入れやお店の準備に使いたいと思います◎