見出し画像

私のしたいこと

皆さん明けましておめでとうございます。
いかがお過ごしですか?

私のお友達のすーちゃんからも
年賀状をもらいました。
めっちゃ嬉しかったです。
たぶんこれまで来た私宛の年賀状で一番嬉しかったと思う。

ホームスクールで今年の目標を決めよう!と話しているのですが私の目標があまり決まりません。

なんだか12月頃からやりたい事が見つけられなくなりました。
やらないといけない事を母が見つけてくれるからそれをやっていますが自分からやりたい事を見つけられていません。

ちなみにやらないといけない事は、別に嫌なことでは、ありません。
なんだかやらないといけないと聞くとしょうがなくっていうイメージがある気がします。
私の場合は、母にやらないといけない事を言ってもらってそれを私のやる事にしている感じです。

さて、そんな私ですが今年は、やっぱりドーン!と新しいことを始めたいなーと思っています。

例えば習い事とか、、、

そんな私の悩みみたいな独り言みたいなお話でした。

皆さん今年もどうぞよろしくお願いします🙇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?