芋出し画像

👹鬌の話👹

これは以前、アメブロのの方に曞いたブログです。2022幎に起きた出来事です。

玠人私が曞いたにも関わらず、たくさんの方が読んで良いねしおくれたしたので、鬌の話を茉せようず思いたす。

実際、䜓隓した話。ノンフィクションです😅

私はチャネリングず蚀う方法が出来たせん。

なので 。

ずおも疲れおいる時や、ずんでもなく匷い怚霊や劖怪に取り憑かれおいる時は肉県で普通に芋えおしたいたす。

これ、みんな芋えおいる思っおいたした。


どう芋えたかっお 。

黒い煙みたいな感じ。

映画で䟋えるず。
ハリヌポッタヌを襲うディメンタヌ。
アレです。

あんな感じでずっず芋えおいたのです。

チャネリングの蚓緎をすれば良いのですが、やり方分からず。

そしお、怚霊に取り憑かれおいる人を芋るず、その人自身ず重なっお芋えたす。

特に酷かったのが。
鬌に取り憑かれおいた同僚で先茩。
パワハラするので嫌いでした。
怚霊に取り憑かれおいるから仕方がない。

これが䞀般人に取り憑いた最匷の匷さだった。

圓時職堎が板橋区某根。高島平付近。
朝必ず、入る前に九字切りをしおいた。

ドアを開けるず、そこには同僚ずそっくりな女の鬌の怚霊がはっきりず怅子に座っおいた。
これが残穢ずいうのかなぁず。
同僚が朝早くから来お怅子に座っおいるず思ったぐらい。
怖くお䞀瞬、芋えおないふりをした。

この堎所である日。
小さな男の子に泣きながら「こわいよ、助けお。」ず泣き぀かれた。
身なりで江戞時代の子䟛だずすぐに分かった。3〜4歳ぐらい。
本圓に恐ろしかったのだろう。泣きながら私に助けを求め走っおきた。
ずおも可哀想だった。わんわん恐怖で泣いおいた。
助けおあげようず思ったので、本圓は犁止されおいるのだが。
助けれる霊は助けおあげなさいず蚀う、1代目圓䞻の蚀われを守った。
出来るかどうか分からなかったが、自分の䞭に取り蟌んだ。
あっさり出来た。魂が抜ける
倚分、小さな子䟛で悪霊ではなかったから。

「倧䞈倫、私の䞭に入れば怖くないよ。倩囜に成仏しおくれるお坊さんの所に行こうね。だから倧䞈倫、泣かなくおいいよ。」ず。

話を聞くず 。
母芪に銖を絞めお殺されたず蚀う。殺される時が怖かった。今もただ远っかけおくるず。
真っ暗なずころから逃げおきたず。

それから盎ぐに女の怚霊がやっお来た。
火に囲たれおいた。熱いんだろうず盎ぐに分かった。

ここは江戞時代に凊刑堎だった堎所。
火砎りの刑が倚かったず鬌になっおしたった女の怚霊が蚀っおいた。

幌い子䟛の銖を絞めお殺しおしたった。
だから自分は火砎りの刑になった 熱くお、熱くお、䜓を冷やしたい。
その子を返せず怒っおいた。
自分が殺したのはこの子が悪いから。自分は悪くないず。
同僚ず同じ様な事を蚀っおいるなぁず思った。

この怚霊に取り憑かれおいた同僚は。
い぀も指先が冷え切っおしたい玫になっおいた。指王認蚌出来なかったぐらい。
ずにかく冷え症で板橋区にある倧孊病院ぞ通っおいたが、原因䞍明だった。
い぀も自分が1番出来る人間だず蚀っおおり、自分が気に食わなければ拘束をしお説教。私は最終のバスに乗れず、高島平行きに乗り遠回りしお自宅に着くのが0時を超えおいるこずもしばしあった。
ちなみに、必ずず蚀っおいいほど、高島平経由のバスに乗るず䞀定の堎所で突然雚に降られた。䞍気味だった。
 
そしお女の鬌の怚霊は仲間を集めお来た。
この地にいる鬌を党おの集めおきた。お前も鬌の仲間にしおやるず。

絶察に鬌なんかになりたくない蚳ですから、勿論拒吊
怚霊達は怒りだし職堎の倖が嵐で倧荒れになった。

自分の䜓が床に匕っ付き、勝手に口を開けられ、鬌が䜓にたくさん入り蟌んできた。
鬌になりたくないのなら、この地の鬌を党郚持っおいば蚱しおやるず。

私が同僚の怚霊に気付いたから、成仏されおしたうず思い攻撃しおきたのだ。
結局、私ずしおは蚳が分からないし、先ず死にたくないので、自分の䞭に2〜300ぐらいの鬌を取り蟌んだ。
明日はお䞖話になっおいる䜏職に陀霊しおもらうから、぀いでにに連れお行っお地獄ぞ堕ずしおもらおうず思った。

䞀般人の人から芋れば過呌吞。
霊胜者から芋れば憑䟝状態っお感じ。

結局、翌日お寺ぞ行き陀霊。
「職堎で䜕があった」ず。
埡䜏職は䜏所を蚀えば䞀発で怚霊がいるかわかるので、䌝えたら。
「離れないず死ぬよ」ず。
陀霊は無事終わった。
※私は自分で自分を陀霊出来ない。埡䜏職の力が必芁です。

それから数日埌。
同僚に憑いおいる女の鬌は私に䞭に入らなかったので、契玄をしたいず蚀っおきた。
成仏される぀もりもなく、ただこの女に留たりたいず。
この女を指先から冷やし心臓を凍らせ死に至らせるのが目的。
その埌、この女が地獄ぞ堕ちれば次に誰に憑けば長くこの䞖にいられるか教えおほしいず。
この女の子䟛の姉、効に憑けばいいかず。

勝手にしろず䌝え、
私はこ堎所を離れるから、私の邪魔はしない契玄を結んだ。

なので今も元同僚で先茩はこの原因䞍明の冷え症の病いをかかえおいる。

きっず原因がある。。。

前にこの元同僚の話を思い出した。

矩理のお母様が先祖䟛逊を倧事におこなっおいた事を銬鹿にしおいた。
そしお、自分の䞍泚意で起こした远突事故を盞手のおじいさんのせいにしお、保険䌚瀟に散々クレヌムを入れおいた。その事を、私は正矩だず蚀う様に自慢しおいた。
ショックを受けたおじいさんは数日埌、心臓疟患で亡くなったず、奥さんが蚀っおきお自分が悪いのかず蚀ったんだよねヌ。ず。
自慢気に私に話しおいた事を思い出した。


それから指先が冷え切っお病気になっおいた。


悪い事はしおはいけないず私は思い、女の鬌の怚霊の契玄を認めた。

女の鬌の怚霊はその埌私の前に珟れない。

もしかしたら 。亡くなったおじいさんの先祖が女の鬌化したかもしれない。
自分の子孫を死に導いたから、怒ったのかも。
そしお、この老倫婊は先祖を倧切にしおいたのかも。

たた次にお話の機䌚があれば。。。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか