見出し画像

こちらは、琵琶湖を望む贅沢な二階リビングを備えた邸宅です。
海沿いのリゾート施設を彷彿とさせるような洗練されたデザインを取り入れています。

二階リビング
二階リビング

玄関の入り口は、日常の生活感を感じさせないよう、あえて正面から見えにくく設計し、リゾート感あふれる空間を実現しました。
1階から2階へと伸びる石造りのアクセントラインと、
対比する真っ白な外壁は、住宅全体に上品な印象を与えます。

外観
外観

インナーガレージをご希望でしたので車2台が駐められる広々としたスペースを確保。趣味のアウトドア用品のための収納スペースもデザインに合わせて設計しております。

二階リビングと繋がるデッキ
二階リビングと繋がるデッキ

この住宅の最大の特徴は、2階LDKからの琵琶湖の絶景です。
リビングからは広々としたガラス窓越しに琵琶湖が一望でき、
柔らかな自然光が差し込む中、心地よいリラックスタイムをお過ごしいただけます。
ダイニングからも同様に、食事を楽しみながら美しい湖の風景を楽しめ、
家族や友人との団欒がより一層特別なものになります。

琵琶湖が見えるダイニングキッチン
琵琶湖が見えるダイニングキッチン

そして、嬉しいのは、ダイニングキッチンからも琵琶湖が見えることです。
料理をしながらも湖の穏やかな景色が広がり、日常の作業が至福の時間に変わります。
私たち富田建設は、このような贅沢な生活空間を提供し、
お客様の理想を形にした最高の住環境の実現をお手伝いいたします。

リビング・デッキと夜景
リビング・デッキと夜景
ダイニングキッチンから見えるデッキ
ダイニングキッチンから見えるデッキ
外観 夕景
外観 夕景

そのほかの物件写真は下記からご覧いただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?