見出し画像

Fラン大学生の就活

 今年も就活が加速してきており、非常に忙しくなっていると思います。私も3年前かな…就活をしていたときが懐かしいです。転職活動もこの時期に経験しましたので、コロナ化の時とそうでない時に就職活動をしているので、その際の重要点をまとめたいと思います。

 基本的なことから、あまり知らない点もあると思うので、気軽に見て下さい!


①対面とリモートどちらであっても「表情」は大切。

 色々な場面で言われていますが、やはり「表情」その中でも「笑顔」が大切であることは言うまでもありません。相手に対する印象は大事です。

ここから先は

937字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

皆さんのサポートが励みになります!よかったらこれからも応援よろしくお願いします!\(^o^)/