見出し画像

副業に向けて。

 最近、副業に向けて動き出しています。と言ってもランサーズやクラウドワークスに登録して、どういった依頼があるのか体験してみたり、仮想通貨を少し運用してみたりと趣味程度ですが、人生経験と思って始めています!

 今回はそんな「副業」についてちょっとした投稿になりますが、書いていきたいと思います。今回はゆるい投稿です。

 実際、起業に向けてあらゆるスキルを磨いていこうと思い始めていますが、いまいち何からやろうか検討しているところです(笑)。


 とりあえず、Pythonのプログラムを勉強して自分で作りたいものがあるので、そこを1つのゴールとして動いてみたいと思います。

 後は収益化出来る分野の知識と経験を増やすことをメインに動こうかなと思います。


 これからの時代は、更にIT技術が発達し、ただ働き続ける人では淘汰される運命であるのは間違いないので、社会的に唯一無二となれるように勉強していこうと思います。

 迷ったらまずは行動!Pythonについて詳しい方がいましたら、是非教えて欲しいです。よろしくおねがいします!

皆さんのサポートが励みになります!よかったらこれからも応援よろしくお願いします!\(^o^)/