見出し画像

音楽ってすごい

おはようございます、冬眠中のとみです。

朝の投稿はほぼ初めてかもしれません笑


昨日大好きなSHE'Sのライブに参戦しました。

ずーっと楽しみにしていたので前日の夜は寝れず、、、。


いい所に立てますように、とか

どこ狙って行こうかな、とか

途中でトイレに行きたくなったらどうしよう

並んでる間暑すぎたらどうしよう

あのバッグで良かったかなあ、、、


これはLIVE始まる直前まで続き、LIVE中もアラームかけてたの消してなかったかもと不安になる瞬間も、、、



そんな私のぐるぐるを吹き飛ばすぐらいにヤバいSHE'S


今までで1番熱いLIVEでした😎

めちゃくちゃ近くで見れたのと、セトリが最高なのはもちろんのこと、4人がめちゃくちゃ楽しそう。踊ってました。


そして、歌詞が刺さるのはりょまさんが書いてくれたものだから当たり前なのですが、そこに加わる笑顔がまーじでやばい。


私はカンタさん側だったので、ギターソロを近くで見れたのはもちろん、何度も目が合って微笑んでもらいました。

その微笑みが優しすぎて、、、


りょまさんは、アンコールで出てきたときに目が合った(と思いたい!)のですが、それ以外は叶わぬ恋をしている乙女状態。

それでも音楽に真摯に向き合う姿がバチバチにかっこよくて。


キムさんは、少年のような弾けた笑顔でめちゃくちゃ楽しそうで。メンバーと目を合わせた時の目が1番やばかった。

母性本能がくすぐられすぎて辛かったです。普段の柔らかい雰囲気とはうってかわって、母性本能くすぐりカリスマドラマーでした。


そしてシンゴさんは、お顔が綺麗だった。こんなに綺麗だったんだって感動しました。1番遠かったのですが、最後に反対側に来てくれました。途中、キーボード?を弾いてたのも見れて満足です。


SHE'Sの音楽は、背中をバシバシ叩いてくれる感じよりは、自分の中にあるものとちゃんと向き合って、そこから這い上がっていく感じ。

恋愛ものも、どうしようもなく好きな気持ちを無理やり相手にぶつけるんじゃなくて、その気持ちを相手に伝わるように言葉を紡ぐ感じ。


そして、ピアノをりょまさんが弾くという他のバンドとは違う部分があるからこそ、しっとりバラード系の曲も歌いこなす。

そんな中でもギターもベースもドラムも輝ける。

この4人だからできる音楽だなって思います。


大阪出身なので笑いのセンスもめちゃくちゃ良きなのですが、さっぱりして好き。

はあ〜好き笑


もう一生ついて行きます、、、!


個人的感想にお付き合い頂き、ありがとうございました🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?