見出し画像

〜500日間やってみたを目指して〜 早歩き振り返り 27週目(2023年8月14日〜8月20日)

8月19日は、昼と夜の2回に分けたにも関わらず、アクティブエネルギーは、1800キロカロリーを超えて、今までの最高記録を更新しました。

また、この一週間は歩数ご3万歩以上を超えた日が2日もあったことで、週間の歩数も19万5千歩を超えたのは良かったのですが、あと5千歩で20万歩なので、頑張ればよかったなと思いつつも、あと5千歩はやはり遠いです。

また、8月19日の3万3千歩は、現在でもなかなか記録することはできません。

#運動記録
#X日間やってみた
#500日間やってみた まで、あと3日

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,605件

#運動記録

4,102件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?