ポスター&フライヤー完成‼︎

ついに
高松オンライン映画祭のポスターとフライヤー
が完成しました

201121-23_TOMF_B5_cc(ドラッグされました)

201121-23_TOMF_B5_cc(ドラッグされました) 2

さぬき映画祭のパンフレットとチラシ、ポスターを作っている猪子デザイン研究室のデザイナー中村友彰さんにご協力いただきました

ありがとうございました

ポスター、フライヤーができたら、いよいよ映画祭が始まる雰囲気が出てきて、わくわくしますね!

↓高松オンライン映画祭の【公式Youtubeチャンネル】も開設しました↓

オンライン映画祭ロゴ-J


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?