見出し画像

[トリビア]星野源さんの世界

多分私が十八番にしてしまったアーティスト、

聴き込んで歌詞の世界を、ラーメン好きな

年下の元恋人と深く考え込んだことも…

もう一昔も前のこと…寒いから暖をとりに

ヤンニョムチキンやチヂミを持ち込みカラオケ。

ギャグ 映画聖☆おにいさん 主題歌

立川駅は当時は バスの音声が

ブッダの星野源さん、イエッサの森山未來さんが吹き替え?に挑戦された…

私的曲の構成分析 長岡亮介さん起用による

東京事変のオマージュ 透明人間×群青日和


亀田誠治さんのプロデュースなので、

気にはなる存在。スピッツとも仲良しの

敏腕プロデューサー、ベーシスト。

サークルでは椎名林檎さん、亀田誠治さんの

ファンが数知れずでした🍀

コミックバンド クレイジーキャッツへの

リスペクトソング。歌詞には全員のお名前を…

谷、等…私はちなみにドリフも好きです。

いかりや長介さんのベースはとても好きです♪

いかりや長介 ラガーCM ベーステク披露

ビートルズの前座は、ドリフターズでしたし。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?