川端ぷらりひとり散歩🍀✨

画像1 大好きなスコーン、ふわさく。狼の口が作られた柔らかい味…クロテッドクリームが仄かな甘味で嬉しい😆⤴️💓昨夜はレリアン一択の高級志向な母と、ドンのペース配分に私が合わせられず口論😞💦ドンも父も、基本マイペースでサッチーミッチータイプ😅カフェでお詫びの手紙とBT21グッズを🍀✨
画像2 花街のため、花屋さんが朝から輝いてみえます✨
画像3 いつも健診のアルバイトで見ていた風景…早朝は閑散とした、荘厳なお櫛田さんです🍀
画像4 冷泉公園の花時計💠✨
画像5 闘うお洒落集団、サプール。それを撮影された方々が地元福岡に✨その面影を辿れる📷️の百貨店
画像6 📷️の老舗、冷泉公園にございます。つくば市の親善大使、デビィスカルノでございます😆
画像7 バレンタインは海外は、男性がお花を贈る風習ですわよ🍀全く🇯🇵の🍫会社の策略に乗ってる🇯🇵よ😞💦かっちゃん、気付いてましたわよね❔私にお花を贈ってくださるかしら😆デビィスカルノでございます✨
画像8 大学の教授が、学生時代にサボって食べた中洲川端のぜんざい。甘めで、土日祝限定で召し上がれます✨
画像9 博多長浜ラーメンの価格崩壊をば💠替玉10円ございます、デビィスカルノは食べません😃かっちゃんが帰ってきた時だな💦
画像10 かっちゃんがすきな千鳥屋さんも、桃の節句です…博多人形会館は、リバレイン近くにございます🍀
画像11 ムスカリはメイちゃんお気に入り💙メイは🇲🇾の華僑、鬼滅の刃で従姉妹でコスプレしちゃう聡明な科学女子💠ボランティアの最年少です🍀
画像12 花より団子?的なラーメン、母校の隣にもあるあっさり長浜ラーメンの博多屋。連日働く皆さんの胃袋を支えています😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?