見出し画像

遅ればせながら...

久しぶりの投稿が新型コロナウィルスの事でしたが、去年の振り返りもしつつ、新年の抱負でも。

11月12月は気分の浮き沈みの波も大きく、仕事を休めるのであればゆっくり休養したい日もあったのですが、保育園からの急な呼び出し等に対応するために有休を残したい一心で何とか過ごしていました。

そんな感じで過ごしていたので年末年始に掛けては、職場でも私生活でも何だかんだバタバタとしていました。


気が付けばもう2021年。

あっという間ですね。


せっかく新年を迎えたし(?)、今年の目標を考えてみました。


1 -5kgの減量をする!

結婚、出産で増えた分を減らしたい!いきなり10kgとかは無理だと思うので、のんびり-5kgを目指そうと思います。


2 クラフトバンド認定講師の資格を取る!

仕事でも役立ちますが、自分の趣味としても色々な編み方を習得したいのです。

目下、テキストと睨めっこ中。提出作品はまだ1つしか完成していません(;´Д`)


この2つの目標を叶える為にできる所から少しずつ頑張ろうと思います。

今年もよろしくお願いしますm(*_ _)m


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?