見出し画像

私のバストケアのはなし

☆この記事は、書き始めたのが2019年で、そのままずっと下書きに置いてあったものです。せっかくなので追加・推敲してUPします。

昨日の『あさイチ』でバストアップブラの話があったのかな?私のTwitterのタイムラインでもその話が多くてびっくり。私、何を隠そう(隠してないが)、バストケアに関しては結構こだわりありまして。ついついちょこっとTwitterでフォロワーさんと会話してたら止まらなくなってしまい、せっかくだからココにもちょっとまとめておこうと思います。

子供を産んで授乳経験のあるママさんならわかってくれると思うけど、卒乳した後の自分のバストったら衝撃の姿ですよね。
妊娠中や授乳中は今までの人生でも経験したことのないハリのある爆乳を経験できるものだから、そのギャップたるや…
でも!気にかけてケアをしてあげると必ず変わります❤︎ 
あきらめないで〜❤︎by真矢みき

①ブラジャー

『あさイチ』でも評判だったブラデリスニューヨーク。ここはもう育乳の聖地ですね。STEP1からはじめて段階を経ておっぱいを正しい位置に戻してくれます。仕事を終えた卒乳パイならSTEP1だけでもかなり効果があります。つけ方もレクチャーしてくれるので、店員さんと一緒に脇から背中から二の腕から、あちこち丁寧に集めて集めて収納するとあらビックリ❗️な峰不二子の出来上がり✨今まで聞いたことのないブラジャーのサイズを告げられますが、本当にその通りのバストが手に入ります。あっちとこっちを向いていた左右のおっぱいが視点をそろえてこっちを向きます✨
最近はオンラインサイトでの購入も可能ですが、お店が近くにある方はぜひ店舗まで足を運んでほしいと思います。レースもたっぷりで見た目もかわいいブラジャーと同じく、店内も女子が好きな世界でゴージャス。女性ホルモンがたっぷり放出される聖地です。

…ただ引っかかるのはお値段。洗い替えを考えると2〜3枚は欲しいところだし、ラブリーな空間にいると上下で揃えたくなる!そうすると5万近くまとめて飛んでいきます。
しかも下着って、毎日長時間身につけるものだから、どうしても消耗品になるんですよね。お値段が張るとやはり「まだイケる」と形がヨレてきても粘ってしまう…ヨレたブラジャーをつけていても意味がないのに😢

そんな人にはこちらがおススメ!
エメフィールで扱ってい『脇高カシュクールブラ』💕
こちらはとってもお財布に優しいブラ💛 ブラデリスよりはテンション上がらないけれど、お値段がも3000円程度なので、お毎日着用する消耗品ならこちらで十分な気がします。もちろんサポート力、センター集中力(谷間キープ力)はブラデリスと遜色ないものだと思います✨
私はこちらのブラジャーを、港区でカリスマといわれるバストマッサージの先生から教えていただきました!残念ながら私は店舗へ行ったことはなく(近くのショッピングモールに入っていた気もしますが)、楽天で購入することが多いです。

②マッサージクリーム

下着の次にお勧めしたいのがマッサージクリーム♥
これはPJの『ボムバストクリーム』一択!!!
お風呂上りに塗り込んで丁寧にマッサージするだけで、きちんと正しいところにバストが戻ります👍半信半疑でしたがほんとに変化があったので驚いたアイテムです。
マッサージの仕方はPJのサイトに載っていますが、とりあえずひたすら背中や腕からバストにお肉をもってきて寄せ上げる🤷‍♀️🤷‍♀️ 時間にして5分もかからないけれど、上がれ~寄れ~と念を込めて行うことがポイントです。少し固めのクリームでなのでしっかりマッサージできるし、香りも就寝前に心地の良いものだと思います。
ちなみに、同じシリーズのお尻用クリームも買ってみたけれど、こちらはあまり効果がわかりませんでした💦

以上、私が気にしているのはこのあたりでしょうか。この2点をかえるだけで、確実にかわります!!離れて下がっていた子たちとお風呂で目が合うようになります(笑)
あとは睡眠や食べもの、ストレスをためないこと・・・などが大切なのかもしれません。この辺りはダイエット等ボディメイクに通ずることなので、また別途書いていけたらと思います。

#バストアップ #ボディメイク #女子力向上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?