見出し画像

ゴミ処理場でイルミネーション

ネットって
ゴミ処理場で盛大にイルミネーションやってる感じですよね。年中無休で。
ゲロみたいな愚痴やら批判とキラキラした日常やらインフルエンサーが混じりあっていても成り立つあたりがすごいと思う。

ゲロみたいな愚痴やら批判を恐れ、何もできなくなる若者、その反面で自分の自己肯定感を上げるためにキラキラしたモノを投稿する若者。
インターネットは可能性を強く感じるし、自分もその恩恵を受けているけど、インターネットに飲まれたら自分は死ぬなって思う。感じる。怖い。

まあ、跳ね返していきますよ。100%好かれる必要はない。一部の人に嫌われようが、そこを気にしていたら前には進めないのでね。


少額でも結構です。よろしければサポートをお願いします!こちらでいただいたお金はすべて、校則の開示請求にかかる活動費として使わせていただきます!!