見出し画像

京都烏丸御池の 激辛ビーフカレーのカマルを推したい

こんにちはTomatoです。

久しぶりに京都烏丸御池にあるカマルさんに行ってきました😀

ここの激辛ビーフカレーは激辛だけではなくほんとに美味しい!!

めっちゃ癖になる味✨

定期的に食べたくなるので5年ほど通い続けてます👍

京都の激辛好きの人には有名かな??

ハーフ&ハーフやちょい盛りという小さいサイズでも頼めるので激辛でもチャレンジしやすいです👍

ご飯の量もSS~Lの6サイズから選べる親切仕様です♪

是非、激辛好きの人はチャレンジしてみてください🙆

よかったらブログも見て下さい😉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?