見出し画像

ジムさぼりまくりなのに食べ過ぎ、、、、、

ジムをサボってどのくらい経つだろうか。
3ヶ月前に朝のウォーキングで何回か利用しているが、
筋トレは下手したら半年以上はやっていないかも。

多い時は週に4〜5回、平日の夜福岡から出張で帰ってきた日ですら通うほどハマっていて、モチベが高い状態が3ヶ月くらい続けていたのに、、
熱しやすく冷めやすい性格が顕著に現れている。

通はなくても費用が発生するのがジムである。
何もしなくても貴重な8,000円が飛んでいく。
そろそろ退会を真剣に検討しなくては。
家でトレーニングする用で購入した、重さの調整ができるいい感じの
ダンベル(10,000円)があるので、それを使った家トレに切り替えようと思っている。

腕トレだけなら、ダンベルだけで良いのだが、背中や胸となると
トレーニング用のチェアがあった方が良い。
Amazonで調べると7,000円ほどで折り畳みができるトレーニングチェアを発見。
それでも1ヶ月のジム代より安い。今後はこちらに切り替えようと思う。

しかしながら、運動もしないのにハイカロリーなラーメンを食べ過ぎている。マジでやばいと思う。
二郎系ラーメンにハマってしまい、暇さえあれば二郎系ラーメンの画像を眺める日々を過ごしている。
先週だけで3回食べた。これはもう中毒と言って良いだろう。
隙あらば、二郎系に行ってやろうと常に思考が働いている。

食べることを我慢するのは無理なので、運動を頑張っていきたいと思う。
あと水を毎日2リットル飲もうと思ってる。(実践3日目。小便がかなり出る)


特製ラーメン 中盛り


小ラーメン 野菜 ニンニク


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?