8/18(火) 稲川淳二にハマる。

夏休みが終わって、仕事再開2日目。再開初日の昨日は前日4時間しか寝ていなかったせいかミスを連発。上司に迷惑をかけてだいぶ気まずかった。今日はきちんと寝ていたのと、昨日に比べれば感覚が戻ってきたのもあって、いつも通りに仕事ができた(はず)。とりあえず一安心。明日も頑張ろう。

今日は昨日に引き続きジムに行って、肩と背中のマシントレーニング、有酸素運動を30分やって終了。体作りのため、健康のためにジムに通いはじめたけど、最近は運動後の爽快感が気持ち良くて通っているところが強い。体重と体脂肪率が3週間前から停滞してるのにジムに通えてるのはこれがあるからかもしれない。2日連続で行ったから明日はオフにしようかな。

最近ハマっているのは稲川淳二の怪談をAmazon musicで聞くこと。友人に勧められて聞き始めた。聞いてみると稲川淳二の話術と表現力が想像以上のレベルで関心させられた。怪談自体もちゃんと怖いし、構成がしっかりしてる。一話聞き終わるたびに謎の満足感に満たされる。特に夜中寝る前に部屋の明かりを消して聞くと雰囲気が出るので、かなりオススメ。久しぶりに夜中一人でトイレに行くのが怖くなった。


【今日のタイガーズ🐯】

🐯タイガース0-1ジャイアンツ🐰

今日はジャイアンツのエース菅野に完封負け。タイガース先発・高橋遥人は好投もジャイアンツ4番岡本の決勝ホームランを浴びて負け投手。この結果を受けて他の阪神ファンは「悔しい」とか「腹立つ」と思うかもしれないけど、自分は全く違う。もう本当に清々しい気分。ジャイアンツのエース、日本のエースはやっぱ違うなという感じ。菅野から勝つのは難しいから「明日か明後日どっちか勝てればいいや」と思った。

そもそもタイガースがジャイアンツに相性悪すぎて「3連戦で1勝できれば御の字」と毎回本気で思ってる。ジャイアンツ戦だけは練習試合・エキシビジョンマッチくらいに考えている。だから毎回気楽に見れる。カード勝ち越しなど夢のまた夢。3タテなんてできたら天地がひっくり返るのではないかとさえ思う。ただ、その反動なのかジャイアンツ以外のチームに負けると部屋の壁とかベッドをぶん殴るくらいにイライラする笑

とにかく、明日か明後日は勝ってや!🐯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?