見出し画像

カルボナーラとせわしない毎日

カルボナーラを作った。画像は、私が作ったモノではなく拝借したもの。

こんなに美味しそうにできなかったけど(ベーコンなくてハムだったし)わたしゃ、満足したよ。

日本語教師の資格が国家資格になるそうな。勉強していたのに知らなかった…(笑)

今は課題に終われて、せわしない毎日。大きな夢ができるとき、嬉しい反面、焦りがすごくて。幸せ焦りと今、名付けた。

感情に名前をつけるのは、むつかしい。

目標をタッセイしたら、私はなにを思うのかな。もし、描いた現実にならなくても、失敗しても、私はわたしを好きでいたいなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?