見出し画像

【鳥取島根 旅行コースvol7】小さな宝石ブルーベリーでキラキラ笑顔😊コース※山陰キャンペーンについての重要なお知らせ有

こんにちは!


旅行コースのご紹介の前に、We love 山陰キャンペーンについて重要なお知らせがございます。


画像4


画像5


画像3



鳥取県内における新型コロナウイルス感染症の急速な拡大により、キャンペーンの新規予約の受付が停止されることが決定しました。
それに伴い、We Love 山陰キャンペーンが適用される宿泊受付は7月25日までで、7/26日以降の予約はキャンペーン適用外になってしまいます💦


本noteではトマシバに訪れ鳥取島根の滞在を名一杯楽しめるよう、トマシバ以外の素敵な周辺情報や楽しみ方を中心にお届けしています。お越しの際は感染症対策バッチリでお願い致します。

(※鳥取プレミアムクーポンも使える飲食店を中心に紹介していきますので、トマシバに滞在した方はぜひ、寄ってみてくださいね。クーポンを使えば、どこも半額以下から無料で楽しめますよ。)



・・・



それでは旅行コース第7弾です!
本日は大山でフルーツ狩りができる甘酸っぱいコースをご紹介致します😆☀


【コース名:小さな宝石ブルーベリーでキラキラ笑顔😊コース】


大地の恵み、湧き水、きれいな空気という大山の大自然の中で育ったブルーベリーは栄養満点で味も申し分ないです!
そんなブルーベリーを摘みながら食べることができ、持って帰ることもできる農園が小川観光ブルーベリー園です。

画像2


大山特有の素材のうま味をUPさせる、いわば“魔法の土”とも称される素材作りに適した土で有名な「黒ボク」と呼ばれる肥沃な土で育てられています。

画像6


ブルーベリー生産地としても有名な大山町内でも、随一の規模を誇る観光農園である小川ブルーベリー園は、のどかな空間で日本海と大山を眺めながら心地よい空気の中ブルーベリー狩りが楽しめます。

画像7


澄んだ空気の中、摘みたてのブルーベリーを頬張れば、至福の時間へと誘ってくれるはず...♪

画像8


お腹も心も満たす最高の時間をお過ごしいただけること間違い無しです!

画像9


7月25日までの来園ですと、WE Love 山陰キャンペーンを使用することができます。ご来園時にアンケートへの記入と、代表者の住所確認の出来る物さえあれば、鳥取&島根県民限定で入園料が半額でご利用いただけます!


大山の恵みの恩恵を授かったブルーベリーを是非ご堪能ください♪


🏃‍♂️今回のオススメコース🏃🏻‍♂️


■小さな宝石ブルーベリーでキラキラ笑顔😊コース

14:00 小川ブルーベリ園でブルーベリ狩り
↓ 🚗 約min
16:00 🏕トマシバチェックイン
大パノラマをお楽しみ下さい ♪
↓ 
17:00 🍖トマシバBBQ開始 
新鮮地元の旬食材をぜひ味わって下さい🌳
↓ 🚗 約20min
19:00 ♨白鳳の里 淀江ゆめ温泉
みかんとレモンのサイダー「みれも」がオススメ!
↓ 🚗 約20min
21:00 トマシバ再チェックイン
トマシバの夜をお楽しみ下さい...⭐


🚙コースMAP




◼︎🏕泊まれる芝畑トマシバ 予約はこちら
👉https://www.tomashiba.com

■小川観光ブルーベリー園
開園期間:6月中旬~9月上旬頃
(生育状況により前後する場合あり)
開園時間:9:00~17:00
入園料(税込み):大人550円/子供(4歳~小学生まで)330円
(園内食べ放題、団体割引有り(15名様より対応致します)
駐車場:約50台(大型観光バスの駐車場も数台分準備がございます)
☛https://kobayashi-blueberry.jp/infomation/


【トマシバで使えるキャンペーン情報】


☆WE Love 山陰キャンペーン

画像1

キャンペーン期間:令和3年3月1日(月)~令和3年7月25日(日)まで
👉トマシバの場合
宿泊者4名までであれば、1名につき5,000円分の割引。
5名以上の場合は、その後1名につき1,500円の割引。
現地でアンケート記入後、キャッシュバック致します。

☆鳥取県プレミアムクーポン

宿泊して頂いた鳥取県民の方には、鳥取県で配布するクーポンをお届けします。宿泊料金に応じて、1人1泊あたり最大2枚(1千円券×2枚)とします。
👉トマシバの場合
4名までは1名につき2枚。4名以上の場合は一律8枚クーポンをお配りします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?