見出し画像

はじめてのヌーディストビーチinバルセロナ ★376日目 010923

世界一周376日目☀️バルセロナ

さて、今日はバルセロナでカウチサーフィンの日。

東京に4年間住んでいた金融系サラリーマンの彼。
でも金融系をやめて、スペインで夢だったワインを仕事にしているんだってさ。いいね。

日本にいただけあって、
「変態」「ケチ」「ヤンキー」
とか日本語もまあまあしゃべれるね笑


彼の家に荷物を置かせてもらい、
僕らが向かったのは、バルセロナにある「ヌーディストビーチ」。

人生で一度も見たことなかったし、
妻も興味ありそうなのでGo!見るだけですけれど。


バルセロナのヌーディストビーチ

バルセロナ出身のカウチホストに聞いて向かったのは、サン・セバスティアンビーチ!

地元民には、このエリアがヌーディストビーチとして認知されていらしい。

このビーチには変態がいる!って🤣

サン・セバスティアンビーチの実態は、
10組みに1組がセミヌード、
そのうち10%くらいがフルヌード
って感じだった。

ヌードの人と水着の人が入り交じっている感じ。

ヌーディストビーチ初体験の僕らにとっては、
ヌードの人がいるだけて驚きだけどね!
(このビーチでヌードになる勇気はまだない笑)

僕らがもっとも驚いたのは、
ヌーディストビーチには、子供連れも結構いること!
あんなに幼い頃から大人の裸と横目にしているなんて…


ちなみに、この海岸線には、
サンセバスチャンビーチ以外にもヌードの人がいるようでしたね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?