見出し画像

エル・カラファテ国際空港にラウンジはありません ★232日目 110423

世界一周232日目☀️エル・カラファテ→ブエノスアイレス

壮大かつ荘厳だったパタゴニアから離れて
首都ブエノスアイレスへと駒を進めます✈️🇦🇷

まるでアリの巣のよう
空からみたパタゴニア
パタゴニアブルー


エル・カラファテ空港にラウンジはある?

ありませんでした。残念。
国内外の旅行客がたくさんいるのにないんだねぇ。

空港には、一部で使える無料Wi-Fiはありました!

あと、国内線だけど、ペットボトルなどの水分は機内に持ち込み禁止だった…
けれど実際は、開封済みのペットボトルに詰め替えた油、開封済みの瓶オリーブオイルは機内持ち込みできました。

どういうこと?(笑)
ペットボトルの水は、事前に捨てたのに…いけたんかな。

宿の近くからの景色

というわけで、今回の旅60都市目の首都ブエノスアイレスにやってきましたよー\(^^)/


ブエノスアイレスでやりたいこと

今思っているブエノスアイレスでやってみたいことを記しておこう!

・ボカかリーベルのサッカースタジアム観戦
・タンゴ鑑賞
・コロン劇場で公演鑑賞
・チョリパンを食べる
・韓国料理を食べる(妻)
・ウルグアイへ日帰り旅行
・予防接種3回目

僕にとってはサッカーが
妻にとっては韓国料理が
二人にとっては予防接種が

最優先なことになっております☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?