見出し画像

旅の出会いは偶然に。次の目的地にブラジルのモルディブをおすすめされた ★276日目 240523

世界一周276日目☀️レシフェ

レシフェには、世界遺産オリンダ地区に来るためにやってきた。
しかし、天気が悪い悪い…

朝起きたら、町は水浸し。床上浸水。
こんな感じに↓↓↓

なので、世界遺産オリンダ地区に行くのは、
明日にして、宿でコロコロ

コロコロしていたら、
宿主さんが僕らを心配して、町の名所マークゼロの近くにあるバーに連れていってくれた🤣

あなたたちどこも行ってないでしょう!って笑


別に行く予定があって、行けていないわけではなく、
ただ行かないだけ、意図して行かないだけなので、
僕ら的には問題ないのだけどね。

ご厚意で連れ出して貰えた。


僕ら、特に僕は、この手の誘いは断らないタイプなので、
有りがたくお喋りしてきました☺️

ここで、
一緒に行ってくれた人が、ブラジルで旅行代理店をしている人だったので、
ブラジル旅のアドバイスをたくさんいただいちゃいました。


僕らはこれから
ブラジルのモルディブへ!🇧🇷🇲🇻
行くことにします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?