見出し画像

【必見】ニーシに来たら訪れたいレストラン ★355日目 110823

世界一周355日目☀️ニーシ

セルビア人曰く、
セルビア料理は、、、「肉」

ということで、肉が食べれるコ・ス・パ最強オススメレストランをここに記します🙌


ニーシの物価

セルビアのニーシは、これまで旅してきたヨーロッパのなかで、段違いの物価の安さ!
それだけでも旅が楽しく感じられる。安いは正義\(^^)/

缶ビール500ml  100円弱
コーラ500ml  100円弱
ハンバーグ300g 約300円
スイカ1玉   80円


南米と比べても、安いんじゃないかってくらい!


オススメレストラン①Palilulski dukat

ニーシの中心地から歩いていける距離にあるこちらのレストラン。

Googleに安価って書いてあるけれど、ほんとだった笑


2人でビール、ハンバーグ、ポテト、サラダ、パンをたらふく食べて、1500円ちょい。

外食でこんなに満足したのは久方ぶり。
まじで、過去①のレストランだった。コスパだけでなく味も。

そして、ウェイターのおじさんがむちゃくちゃ優しい。
クレジットカード使えます。

オススメレストラン②Mescom


今見てみたら、なぜかGoogleの評価は高くないけれど…
お腹いっぱいになること間違いなしのお店、ファストフードって感じ!


これで300円台
焼き手は女性ばかり

お肉を頼むと、勝手にハンバーガーになって出てきます。サラダはお好みで入れてくれます。


ここの焼き手の方もめちゃくちゃ僕らに優しくしてくれた。

食べきれなかったら、持ち帰りの袋をくれますのでご安心を🤣妻は食べきれてなかったね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?