見出し画像

卯年🐇ぼくらの年がきたよー!

こんばんは。卯年生まれのエビです🦐

noterかよんさんのうさぎ村のうさぎさん
達と歓びを分かち合いました!勝手に(笑)



大変遅ればせながら、
あけましておめでとうございます🎍🌅

昨年は大変お世話になりました🙇

今年も宜しくお願い致します✨


今日は、先日決まったアルバイトの
顔合わせ第一弾に参加してきました!

遅れないように30分前に着いたのに、
なんと
開始時刻と同時に滑り込みました💦💦

……何があった???

ということで(?)言い訳させて下さい!

こちらに参加します!

では早速↓↓

ここだよね?それらしき人見当たらず
(店長も、他の方も😵)

チキンすぎ初めての場所入れない
(薄暗く通路多くて入り口どこか分からなかった🌀)

早すぎる?変に気遣いギリ連絡
(1分前にLINEして店長と無事合流できた💨)

入り口が分からなくって滑り込み
(皆さん着席してらしたよ😇)

テンパって名前言わずに自己紹介
(他の方に確認したら言ってたそうです😂)

テンパって書類2回も書き直し
(当然、いちばん最後だったよね😱)


初っ端から早々にやらかしましたorz

でも、同い年のお友達出来ました🙌

ホッとしたんで、これから読書とか
テレビとか、帰省なんかも出来たら
いいなぁと思います!

こんな私ですが、これからも
どうぞよろしくお願いします🌈


ツイッター川柳部さん、
企画を楽しませていただきました!
ありがとうございます☺️💛


気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞