見出し画像

コラボしていただけませんか?

まず、この記事を書くきっかけを下さった

(じゅん)さんとの交流を少し振り返ります♫


じゅんさんは丁寧にお一人お一人と

向き合われる方という印象です。

物事を深く考えられているだけでなく、

それを踏まえた上で ことば として

更に考えられ、分かりやすくお話して下さいます。

記事を読んでいくと霧が晴れていくような

感覚になりますし、考えることのきっかけや

見過してしまうような気付きを沢山いただいています。


最初に拝読した、こちらの記事に感銘を受けて

こちらの記事に、初めてコメントし

以下の2つの記事にも特に共感をしました。


先日、じゅんさんからコメントをいただき

とても素敵なアイデアを目の当たりにしました。

画像2

画像3

画像2

そして、御自身の記事や

いただいたコメントの貼り付けを

快く許可してくださり、

今回の記事が生まれました!


ということで、

コラボしてくださる方へご案内です💁‍♀

まず、「異質」と「格好良い」から言葉を連想してください。(連想①)次に、連想①と「オリジナリティ」から言葉を連想してください。(連想②)最後に、連想①と連想②をコメント欄にて教えてください。期限はありません。ずっと受付中です🙆‍♀

また、上記の通りにコラボして

くださった方で希望される方には

あなたの3つのキーワードから

私が連想した言葉をプレゼント致します♪

御自身で8ワード分析法をなさった上で、

上記の説明で「異質」「格好良い」

「オリジナリティ」にあたる、

あなたのキーワードを教えて下さいね♬

ご質問等も、こちらのコメント欄まで

お気軽にどうぞ。お待ちしております(*^^*)


ここまでご覧下さり、ありがとうございます💐


じゅんさんへ

「優秀」と「過去」から

「積み重ね」を連想しました。

そして、「伝説」と「積み重ね」から

「努力」「スター」を連想しました。

(1つに絞れませんでした😆💦)

つまり、じゅんさんは

努力されているスターのような存在

という結果が導き出されました🌟

改めまして、ありがとうございます!!

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞