見出し画像

ドラマティックに手放す?

18日になってしまいました〜orz

(´;ω;`)

手放し続けるのは容易では無い事が
分かりました(`・ω・´)ゞキリカエハヤイカヨ

これからは宅トレを続けることを
目標にします(`・ω・´)ゞキドウシュウセイ

で、現状↓↓

いいぞ✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧その調子!!

で、記録↓

はやしっぷ♡さん、しろくまさん。
スタンプカード・イラストと花丸素材を
ありがたく使わせてもらってるよ🙏🌸
(その旨、9/1分に記載)

今日は宅トレしたら
汗が止まらなくて、
お風呂に入ってさっぱり💦

ジムなどのトレーニング後に、
シャワーで汗を流す方々の
気持ちが分かったような
清々しい気持ちでした🚿✌️

はやしっぷ♡さん。
物事を始め、続けるきっかけになった
ドラマティックな企画をありがとう🥰

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞