見出し画像

LINEスタンプ第二弾♫

先日まで長めの帰省をしておりまして、
ママと隣同士でLINEスタンプを作りました🦐🎶

[ごはんの相談しよう] (エビ作)

[日常(ニッチ)☆] (エビママ作)


ママのスタンプに、
私の又の名である
ゆるり が偶然入っていて
ビックリしました(≧∇≦)

ごゆるりと
覗いてみてください( ^^) _☕~~
今日はカフェラテです。

***

noterのべじさんより

第一弾のスタンプをご夫婦で
愛用くださってるとのお声をいただき、
大変うれしく思います☆

もしご利用くださる方
いらっしゃれば、ご感想も
おきかせいただけますと
励みになりますヽ(=´▽`=)ノ

第三段、ゆるりと企画中💭

choroさんより、可愛いイラスト
お借りしました。ありがとうございます♡

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞