見出し画像

LINEスタンプ、遂に完成しました🙌

昨年6月。実現させたい事として、

LINEスタンプを年内中に作る事を明言しました。

(当該記事は現在、削除してあります^^;)

結果、約1年越しになってしまいましたが

夢の1つであったスタンプが完成しました!!


[スマイルぷち]🎉

[日常(ニッチ)]🎉

日常(ニッチ)は、イラスト&デザインは母。

テキストは父と母。

編集&その他手続き私、の共作です♪♪♪


以上が夢の1つを叶えたエビからのご報告でした🦐✨

ご覧下さり、ありがとうございました💐

拡散していただけたらとても嬉しいですし、あなたの日常にお供出来、寄り添えるなら。。。それほど幸せなことはありません🍀

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞