見出し画像

ホラーのご紹介🔥🔥🔥

てるちゃんに先越されちゃった🦐
しかもエビの記事だった✨感謝🙏

いくつか2000字のホラーを拝読した中で、
「これは…!!」と心に残っている作品を
ご紹介したいと思います。3作品です↓↓↓

えっと、リアルタイムで同じ建物(階)に
いるかもってことですよね(• ▽ •;)
そんなん恐怖以外のナニモノでもないよ。
しかもお家ってことは広さ・距離は
たかが知れていて。
このお話は殆どの方が自身に寄せたり
置き換えたりしてもなんら不自然ではない
ところがリアルに怖いです。動けません。


SNS上だから尚更、表はどうとでも表現
出来るんですよね。。実際とのギャップ、
しかも怨念を感じる悪い方のギャップが
ゾゾゾと襲いかかってきます(´;ω;`)
実際あるんじゃないかっていうくらい、
生々しさを感じました。あってほしくは
無いですけどね、格好のカモ🦆を見付けた
時の高揚(恐らく)と行動が恐ろしいです。。

ううん。。考えてしまう。自分だったら
どうするか。やはり隣の友達がお菓子を
持っていたら無我夢中で差し出してしまう
のかもしれないな。友達が飴をそこまで
大切にしてるなんてわからないもの。
いのちの飴。飴がいのちだったのか、、
それは取られるわけにはいかない。(戻れない)
そして、主人公の罪悪感含めてホラーだなって。



たいきさん。
たらはかにさん。
街井紫乃さん。
記事にさせていただき、
ありがとうございます!!

感覚はストーリーに入り込んで
たっぷりゾクゾクしました👻👻👻
前触れ無く失礼致しましたm(_ _)m

何か不都合がございましたら、
お手数ですがコメント下さいませ。
気が付き次第、すぐに対応致します!!


気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞