見出し画像

兄姉と慕う2人がラジオで語る日💓💓


スタエフで初めてコラボする2人がお送りするトークテーマはズバリ、
「noteの面白さ・難しさ」!!!!!

見てちょ👀✨聴いてちょ👂🎶待ってるちょ🙌💞

P.S.私自身リアルタイムで聴きに行けるかどうか(聴きたい!!)という身で宣伝して良いものか迷いましたが、お知らせは手広くするものではないかと!ましてやこの2人のラジオならば尚の事、プッシュしたいのが私の気持ちだと!!

そんなアツい気持ちでお届けしました🥰

もちろんアーカイブからも聴けますよ🐾

コメントなどで2人と交流してみたいよって方もぜひ、リアルタイムをオススメします🎶臨場感が全然違います✨

気の赴くままに、楽しい~~🎶 投稿をご覧下さり、誠にありがとうございます🦐✨ 今までいただきましたサポートは、 ワクワクすること・妹との時間などに 有難く使わせていただいておりますm(_ _)m💞