見出し画像

日曜8時はツナてるラジオ ゲストはアポロさん!


明日のツナてるラジオは

てる子の代わりにアポロさんが出ます!

わーい!嬉しいな🙌

最近noteに浮上する事が増えてきたアポロさん。

チャット参加は何度もしてくれてるけど、

音声出演は初です!

「noteの面白さ・難しさ」というテーマで

お話して行く予定です。


普段は聞かないアポロさんのファンにも

楽しんでもらえるようなラジオにしたいです✨

てる子とはぐだぐだ雑談が多いので

明日はしっかりしなければ😂

もしお時間があれば明日の夜8時から

リアルタイムで参加よろしくお願いします🙇

もちろんアーカイブも残します!



この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,380件

#スキしてみて

526,895件

サポートしていただいたものは脱ひきこもり、自立に向けての費用にさせていただきます!ちなみに以前いただいたものは旅行鞄を買う費用に充てました。ありがとうございました!