マガジンのカバー画像

HOTEL

15
Hospitality事業部(HOTEL運営チーム)に関する情報を発信しております!
運営しているクリエイター

記事一覧

Vol.3 売れない空室を活かしたアイディア

始めまして、Hospitality Divの上野と申します!!! 新型コロナウイルスの影響により、様々な…

TOMARUBA
2年前
2

Vo.2 ホテル×デジタルマーケティング

始めまして、Hospitality Divの上野と申します!!! 前回は、Vo.1 世界のホテルマーケティン…

TOMARUBA
2年前
4

Vo.1 世界のホテルマーケティング

始めまして、Hospitality Divの上野と申します!!! ホスピタリティ業界はこの1年で大きな変…

TOMARUBA
2年前

2021年06月 改善報告|常に現状否定。改善し続ける1日1組限定お宿「宿ルKYOTO HANARE…

こんにちは!宿ルKYOTO HANARE案内人の矢野です! 宿ルKYOTO HANAREは京都市内に分散する1日1…

TOMARUBA
2年前
1

【宿ルKYOTO HANARE】2021年05月の改善まとめ

こんにちは!宿ルKYOTO HANARE の矢野です! 宿ルKYOTO HANAREは日々様々な改善を重ねています…

TOMARUBA
2年前
1

【宿ルKYOTO HANARE】2021年04月の改善まとめ

こんにちは!宿ルKYOTO HANARE の矢野です! 宿ルKYOTO HANAREは日々様々な改善を重ねています…

TOMARUBA
3年前
1

【宿ルKYOTO HANARE】2021年03月の改善まとめ

こんにちは!宿ルKYOTO HANARE の矢野です! 宿ルKYOTO HANAREは日々様々な改善を重ねています。 今回は、2021年3月に行った改善施策をまとめてご紹介します。​ 1)宿ルロイヤルティプログラム始動宿ルKYOTO HANAREでは「宿ルロイヤルティプログラム」という会員プログラムを取り入れ今後、宿泊予約サイトに頼らない自社予約の獲得に注力していきます。 現在宿ルKYOTO HANAREを利用していただいたお客様へのアンケート調査で「今後、宿ルKYOTO

【宿ルKYOTO HANARE】2021年02月の改善まとめ

こんにちは!宿ルKYOTO HANARE の矢野です! 宿ルKYOTO HANAREは日々様々な改善を重ねています…

TOMARUBA
3年前
3

【宿ルKYOTO HANARE】2021年01月の改善まとめ

新年あけましておめでとうございます。宿ルKYOTO HANAREの案内人の矢野です!本年もどうぞよろ…

TOMARUBA
3年前
1

【宿ルKYOTO HANARE】2020年12月の改善まとめ

こんにちは!宿ルKYOTO HANARE の矢野です! 宿ルKYOTO HANAREは日々様々な改善を重ねています…

TOMARUBA
3年前
1

【宿ルKYOTO HANARE】2020年11月の改善まとめ

こんにちは!宿ルKYOTO HANARE の矢野です! 宿ルKYOTO HANAREは日々様々な改善を重ねています…

TOMARUBA
3年前
1

【宿ルKYOTO HANARE】2020年10月の改善まとめ

こんにちは!宿ルKYOTO HANARE の矢野です! 宿ルKYOTO HANAREは日々様々な改善を重ねています…

TOMARUBA
3年前
4

【宿ルKYOTO HANARE】2020年9月の改善まとめ

宿ルKYOTO HANAREは日々様々な改善を重ねています。 今回は、2020年9月に行った改善施策をまと…

TOMARUBA
3年前
1

【宿ルKYOTO HANARE】2020年8月の改善まとめ

宿ルKYOTO HANAREは日々様々な改善を重ねています。 今回は、2020年8月に行った改善施策をまとめてご紹介します。​ 1)抹茶を点てる京都にいらしたお客様がご旅行で、一番京都感じられる物は何かと考えた時に抹茶をご提供させていただくことがいいのではないかという仮説を立てました。7月から着物+袴でチェックインのご案内を行い、さらに抹茶を実演することでより良い体験がご提供できるのではないかと考えております。 お手前に関しては京都の老舗茶屋「一保堂茶舗」の方に事務所にお