見出し画像

別れがあると出会いもある。

今日で退職される方がいました。
また、新たな戦いへと旅立ったのです。次はどんな展開になるのか誰もわかりません。
また、欠員募集するのですが今度は長くいてくださる方がいいなあ、こればっかりは運だなあとか考えておりましたら夜更けになりました。
月末疲れもあったんだと思います。

2月からハードモード。資格も取得しなくてはいけないし、小説も書いていきたい。
この前、みっじかい話をあげたのですが2万文字以上が応募規格でした。全く足りてません、慌てて取り下げました。
涙、という企画はとてもいいテーマで別の話が浮かびましたが、まとめる時間があるのか危ういです。
明日、てか今日も仕事で翌日の休みは皮膚科予約のやつと整骨院。午後からは時間あまりなさそうです。
仕事のためのメンテナンスに時間を要してばかりの気がしますがドラマ見たり、本読んだりできてるのだからまだまだ確保できている方なんだろうな、と思います。

けれど、2月は頑張らないといけないけど、無理に頑張りすぎないようにしないと体調崩しそうな予感がするので、イライラしない、怒らない、2月は創作と勉強に集中しようと思います。

とりとめのない話をあげましたが、モヤモヤ考えていることをここに記録しておきます。

サポートしていただけただけで、めちゃ元気でます。あなたのこと好きになって、みんなが私もやろう、って思う記事を上げれるよう精進して参ります。主に小説関連!