見出し画像

主婦がワンワン怒りまくった結果怒りのデストロイヤーに変身して、片付けができた!

今日朝から、

ミーニングノートでいう、スパイシーチャンスがありました。

とても気分良く過ごしてたくさんのすることも山積みでした。

そしたら些細な口論で頭にきてしまいました。

口を挟むな→ 

は?思った事言ったらいけないわけ?日本なのに?人権の尊厳人を制圧するな。

家がきたない→

トイレ掃除も床拭きも一度もした事ないのにどの口がいう?子供も生きてるんだからおもちゃ全部捨てろとか無理。

とにかく、些細な事なのに、頭にきまくって、途中でも全然治らなくて、こんな事であまり怒らない私が火山みたいに怒り出した。でも、止めないで怒りまくってやろうと思いました。おもむくままに生きたい。閉じ込めないぞ。

途中から私生理前だっけ?と心で思いながら怒りまくり、怒りのデストロイヤー💢

ついに、、、

私がした事は 一人では絶対持ち上げられないテレビを持ち上げ、リビングの家具を持ち上げ、掃除機をかけて180度全部配置換え

一人でしたんです。

丁度昨日インスタでこの配置いいなあ。と思ってたおうちがあって、ムクムクと怒りながらやったんです。

とにかく腰の思い私は片付けが鈍いのですが、怒りのデストロイヤー💢になった私は早い。

途中からこれは良い。怒りまくりながらやろう。と思いました。

あー、何度でもみていたい。綺麗になった部屋を眺めている私。top写真です↑

二階のゴミ屋敷もどうにかしたいー!

怒りが収まってしまったどうしよう。

怒りって時にエンジンになるし、その時の行動や頑張りは凄すぎる。簡単にやっちゃうし。やるとき、もし、文句言われようものなら、

うっせー!そんなの考えてたら何もできんのジャー。とか思う。

他人格でてる。

怒りすぎて無意識に到達したのか。私。まだまだ伸び代があるということにしよう。

できない。こと、できますよ。

怒りのデストロイや💢ーで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?