見出し画像

最近鬼リピしている曲

なんのやる気もでないし寒暖差アレルギーぽくてくしゃみと鼻水、その他軽度の体調不良に襲われ文章もまとまらない最悪の秋。
そこで(?)最近鬼リピしている曲を紹介しようのコーナーを開催しようと思う。
寝転びながらぼーっと書くからいつも以上に変になるかもだけどニュアンスで適当に読んで。


P1Harmony - Love Me For Me

自分自身を大切にして愛することが最も重要だというメッセージが込められた曲。
聞いてすぐプレイリストに入れたぐらい大好きでお気に入りの曲。
特にテオとジウンの声が好き。
‘’Nobody can love me like i do”(誰も僕みたいに僕を愛せない)という歌詞が好き。


TNX - Love or Die

別れた後の苦しい心境が込められた曲。
切ない歌詞に制服コンセプトが良すぎる。
‘’우리 서로 나눈 메시지를 봐
(僕たちお互いに交わしたメッセージを見て)
대체 이게 사랑 아니면 뭔데
(一体これが愛じゃないのなら何なんだよ)”
ここのソンジュンの声好き。


OOHYO - Dandelion

優しい声で暖かい雰囲気なのに少し切ない歌詞。
すごい好き。


ASH ISLAND - I remember

ゆったりした失恋ソング。
なんて言ったらいいかわかんないけど好き。


AKMU - Love Lee

MVも曲も声も全部可愛い、可愛すぎる。
元気も癒しもくれる。好き。


って感じで最近鬼リピしている曲紹介のコーナーでした。
曲聴きながらぼーっとするの好きで最近よく聴くからまた書きたいな。
書いてるのがちょい楽しいってのもあるけど。
またね。ばいばい。

この記事が参加している募集

#私のプレイリスト

10,868件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?