洗濯機 古女房の独り言

私は主婦歴40年の大ベテラン

お料理もお洗濯も大好き

特にお洗濯が好き

真っ白になった洗濯物を

たくさん並べて干すのが大好き

それにしてもうちの主人

どうにかならないかしら

そう言えば今度出た洗濯機

人間も洗えるって言ってたわ

たしかチラシが・・・

あったあった

「古くなったあなたの連れ合いも

この洗濯機で洗えば

昔のようにピカピカに」

ですって

この洗濯機買うしかないわ

急いで電気屋さんに行かなきゃ

あらあなた

どこかへお出かけでしたの?

えっ、電気屋さんに

洗濯機?

買ってきたの?

ちょ、ちょっと

何で私を洗濯ネットに入れるのよ

ちょっと、やめてよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?