見出し画像

TOMA100年企業創りの公式LINEをはじめました!


こんにちは、藤間秋男です。
かねてからずっとやりたいと思っていたLINE公式アカウント!
ついに始めることができました。
TOMA100年企業創りに関するセミナー情報や、プレゼント特典なんかも社員が随時企画しているらしいので、是非お友達になってください。

≪お友達追加方法≫
・友達追加は”ここ”をクリック!!
・もしくはID検索から @toma100 と入力して追加
・下記QRコードを読み取って追加

InstagramやFacebook等も細々と続けていますが、
こういう興味のあるSNSを色々とはじめて、支えてくれる社員が周りにいるのはとてもありがたいことですよね。
70歳がなんぼのもんじゃい、前見て上向いて生きてくぞー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?