見出し画像

ふいに出会った音楽 -Kylie Minogue-


テレビとか街で流れてる曲が気になることってありませんか?
僕は結構あって、すかさずShazamで曲を読み取り検索します笑

そんな感じでふいに良い曲やアーティストに出会うと凄く嬉しくなるのですが、僕の中でKylie Minogue(カイリー・ミノーグ)もふいに出会ったアーティストの一人です。

季節外れにはなりますが、数年前に街でクリスマスソングが流れていました。
聴いた瞬間とても好みだと思い検索をかけたのが、

Kylie MinogueAt Christmas

彼女の長いキャリアの中では比較的、最近の曲に当たると思いますが、僕の中でマライア・キャリーの「All I Want for Christmas Is You」に並ぶ、大好きなクリスマスソングになりました。

サビのコーラスの入り方がとても自然で尚且つ広がりもあって個人的に好きなポイントです。そして声がめちゃくちゃクリア。。

音楽を知るきっかけは色々とありますが、日常でふいに出会うと良いものに出会えた!とより一層思い入れができますね。

今回はふいに出会った音楽のお話でした。
ではまた!


季節は違うけどやっぱり良い曲。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?