見出し画像

ワンピース!

そういえば最近、ワンピースを見始めました。
#そう今です

超ロングヒットの名作中の名作ですが、これまで見たことがなく…
(小さい頃うっすらアニメを見ていた時期もありましたが、一つも話を覚えていないのでノーカンで。)

ふと思い立ってアニメを一から見てみることにしました。

結果、

ずっと面白い

始まってからずっと面白いんです。
(#語彙力)

今更言うまでもありませんが、ストーリーの展開がずっと目が離せない。
おもしろもありつつ、ルフィや仲間のセリフが刺さる場面も序盤ですでに沢山あります。

もっと早くちゃんと見ておけばよかった!
これに尽きます。

感想の語彙力が無さすぎて、喋らなければよかった気もしてきていますが、とにかく名作である所以がわかりました。(まだまだ序盤ですが)
それでいて、原作もまだ連載中なのは凄すぎます。

もし今後、僕がルフィかっけー!とか言い始めても決して今更かよと思わず、温かい目で見守ってください。

と、言うわけで最近ワンピースを見始めましたというお話でした。笑

最後に、昔うっすら見ていた時代に印象的だったワンピース主題歌を貼っておきます。
ストーリーは覚えていませんでしたが、曲は覚えているものですね。。
聞くと幼い頃の記憶が蘇ります。

ではまたね!


BOYSTYLEココロのちず

もう一曲、Bon-Bon Blancoさんの「BON VOYAGE!」とも正直迷いました…


この記事が参加している募集

思い出の曲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?