見出し画像

谷尻誠さん

CHANGE を読みました。著者の谷尻さんは、料理家の谷尻直子さんの旦那様で建築家!2人ともクリエイティブなお仕事をされていてかっこいい。すてき。

いいなぁと思って、ノートに写した部分↓

小さな村の眼を気にして悩むより、もっとたくさんの人がいる世界を向いていた方がいい。

自分の意見がしっかりしていれば、年齢やバックボーンに関係なく受け入れられる時代。個人の言葉や価値観がきちんと尊重される時代。

私が素敵だなぁと思うひとは、みんな、自分の軸とか、信念をもっている。かっこいいな。

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?