見出し画像

初日から出鼻を挫かれた

どうもTOMネッコです🐱

昨日初めての"つぶやき"をしてみまして
そこでちょっと今日からやってみようかなと思っていた「夢日記」
自分が普段書く内容におまけみたいな感じでその日見た夢を書いていこうと思って頑張るぞと意気込んで就寝
しかし...
本日夢日記を書くことができません
なぜかって?

起きた時何の夢見たか忘れたからだよ

どうしてだよぉぉぉぉ

やっちまったやっちまった
よくあることだと思うんだけどやるぞって思った日にそれやる?

どうも初日から出鼻を挫かれた男
TOMネッコです

このままでは終われない...
と、いうことで
過去に見た夢の話をどうぞ

これは私が小学生の頃に見た夢の話ですが
TDSにいたんですよね
え?TDSって何?
「東京ディ○ニーシー」だよ
あそこに大きい船あるじゃないですか
あの船に乗ってたんですけど
突然動き出して
向かう先はTDS(めんどくさいから省略するね)の象徴的な場所プロ○テウス火山
しかもマグマが漏れてるんですよ
生命の危機を感じで
止まって!止まって!
目を瞑って祈っていたら
現実に戻りましたとさ

まだ小学生だったからさ
ピュアッピュアだったからさ
次にTDSに行った日には火山も船もちょっと怖かったよね

そんな私が高校生になり友人と船の上でポップコーンを食べているなんて

はい、夢の話おわり

ということで本日の内容
(え?今から?)
買ってよかったものです

今回買ってよかったものは
「キーネックレス」
です

Amazonで買ったんですけど
(いつもお世話になってます)
普段買い物とかしてて両手が塞がっている時に
ポケットやバッグから鍵を出す

めんどくさい!

しかも出しづらいのよ
これは首にぶら下げてるしそのまま刺して開けることができる
何度か試してみましたが私は便利だと思いました
ただ電車やバスで寝てる間に取られないか心配なので寝られなくなりました笑
しかし、寝過ごすことがなくなります
これはメリット...だと思います
これからも4649ね
    (ヨロシク)

あと文章をすべて中央揃えにしてみましたが
どうですか?


ではでは...

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,901件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?