Chaki x LOVERSSOUL 2 man Live

2017年9月、北海道札幌市で出会ったLOVERSSOULさんを追っかけて迎えた初の東京でのライブ。(ちなみに北海道でのライブはすでに2回行ってるw)

LOVERSSOULさんのお友達のChakiさんと、北海道出身の演奏家さんたちで作り上げられたライブに行ってきました。
http://www.strobe-cafe.com/kitasando/schedule/2018/05/201805181.html

普通に北海道トークが繰り広げられるし、Chakiさんの歌にChihiroさんがコーラス入れたりして、楽しいステージでした!!

でもこういう全国区でないアーティストさんは、当たり前なんですけど、ファンを大事にし、そしてライブ終了後の次の公演チケットやグッズの販売で生計立ててるんですよねー
(ちなみに Chakiさんは元SDN48、畠山智妃さんやて!)

でもやりたいことをやって、楽しく生きている彼女たちは、とても幸せそうでした。

幸せの形は人それぞれだけど、仕事と結びつく自身の時間における一番幸せな形は、やはり、「自分が楽しいと思えることをやる」だと思います。

とした時に、今の私はどうだろうか??

やりがいはきっとある。
誰かの役に立っているから。
誰かの目指す道標になれていると思うこともあるから。

でもちょっと。

その役割を果たすのは私じゃなくていいと思う。

私って者のプレゼンスはきっとない。

何より、私が100%「好き」と思ってない。

私は、

今まで知らなかった世界を見るのが好きだ。
今まで知らなかった人と話して新しい考え方に触れるのが好きだ。
世界中を旅するのが好きだ。今はアフリカとか行きたい。

仕事を通じて直接的には実現できないけど、金銭収入と調整しやすい時間という環境調整の面で今の会社は都合がいいから今の会社にいる。

ん〜

弱い残留理由。
カッコもあんまりよくない。


もっとイキイキと、
もっとカッコよく仕事したい

彼女たちのほうが私より何倍も、何百倍も、ステキでカッコよかった。

結果生まれた私の座右の銘:
『カッコ良く仕事する』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?