見出し画像

ライブまで暇なのでユニバまで歩く 写真日記 Nothing but Something #9

15.3.2023にArctic MonkeysのライブにZepp Osaka Baysideまで行ってきました。ライブレポ探して読んで音楽聞いてみてください。初外タレでものすごくワクワクしていったんですが、そのわくわくをはるかにこえてぶっちきりました。会場のノリが半端なくて、ここまではじけたことないくらい動き叫び歌って発散できた。週一くらいで行きたい。

ライブに来てる人たちの雰囲気がけっこう知らない感じで、イギリスのロックバンドのTシャツきてたり、革ジャン率高かったり、サングラス多めで、海外から来てる勢も3割くらい?いたりパンクなちゃんねーいたり、みてておもしろかった。


全体的に白飛びが多くて色が飛んでますがjpegで撮ってたのと日差しが強いかったからです。反省してます


晴れ

夢の国の裏側
ありますねぇ

ただ、着いたのが2時で、グッズ販売が3時半から。早く着きすぎたけどすることないからとりあえずグッズの列に並ぶことに。無事キーホルダーとステッカーをゲット。フーディーはネットで買ったので荷物少なめです。

まあそのあとは暇やわ。入場開始が6時。せっかくユニバが近いし、Zepp着てユニバまで歩いたことなかったから歩くことにした。

もちろん中までは入らへん
ぱーぱーぱぱぱぱぱー
ぱぱぱーぱーぱーぱーぱぱぱー デンッデンッ
値段が夢

そろぼちかえる

はいるんるん

うへ

ちなみに600円コーラはキャップなしだった。後から引き替えれたけど、キャップないの知らんかったから先引き換えてしまったけど、けっこう飛び跳ねたりしたからライブ前半に結構な勢いで飲み干した。というかよく叫んだから普通に飲み干してた。

くそかっこぇぇ…整理番号かなり後ろのほうだったけど真ん中のほうまで割り込んで入れた。音がいいんですよ。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?