見出し画像

ブログを書いてみる

⭕️自己紹介
初めまして、現在25歳、社会人4年目に入ったパーソナルトレナーの佐々木です。
トレーナー歴は今年で3年目。
年間セッション数は約3500本ほど。
トレーナーとしてはそこそこ経験値も高い方だと思う笑
よろしくお願いします。

今回なぜブログを書こうと思ったかというと。

それは自分の経験を言語化していきたい。筋トレのマインドセット。
あとは私を知っている方がこれを読んで、佐々木くらいができたなら俺でも絶対できるだろと勇気づけられるような記事を書いていきたい。

でも本音を言うなら1番は、学生時代から仲の良い友達が頑張って欲しいから。
最近、同窓会や学生時代の友達に会いに行くと毎回過去の懐かしい話しか話題に上がってこない。
個人的にはもう飽きた。
確かに共通の話題だから仕方ないし、話題に上がったら上がったで面白いのはわかる。
ただ、僕が思うのはみんな仕事やプライベートで熱中してがんばれていることがないんだろうなとそう思ってしまう。
10年後、20年後一緒に笑って楽しんでいられるように、お互い頑張ろう。
もう25歳若くはない、今が1番頑張れる。


まず自分が成果を上げます。
挑戦一択。


この記事が参加している募集

#自己紹介

229,891件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?